クリンネスト資格講座
公式instagram


プロ仕様のクリンネストエプロン
プロがすすめるお掃除道具

クリンネスト資格を100%活かせるお仕事始めませんか?



講師プロフィール


名前 渡辺 久美子(わたなべ くみこ)

エリア 東京及び関東近郊
活動内容 クリンネスト2級講座、講演、セミナー
プロフィール 33年間勤務した東京都庁を早期退職し起業(まあ普通はやらないだろう)という異色の経歴。
現在はミニメイドグループのフランチャイズ店として「プレミアサービス渋谷代々幡店」を経営しています。
ミニメイドブランド+公務員という経歴が、お客様から信頼を得るのに大変役に立ちました。
本当に必要モノと囲まれて暮らし、最適化した家事をしていくことを提唱。
ストレスフリーな生活を実現するブラインド家事研究家@です。
活動実績 ☆企業様:HIPS新宿校様
☆本部開催クリンネスト2級講座
☆キャリア・マム様にて「整理収納でストレスフリー」セミナー
保有資格 クリンネスト2級認定講師
整理収納アドバイザー1級
HP、ブログ、SNS等 フェイスブック「渡辺久美子」でブログ「日々是好日」毎日更新。
HP プレミアサービス渋谷代々幡店
お問い合わせ yoyohata★premier-service.jp 
(送信される時は★を@に変えてくださいませ)
コメント 効率的な労力の使い方でストレスフリーな生活を実現しませんか?
子育てと仕事の両立がうまく出来ず、整理・整頓・掃除がおろそかになっていた私は、すぐに汚れる家の掃除が苦痛でなりませんでした。
お掃除の世界に足を踏み入れたのも、仕事が私生活に使えて一石二鳥、ストレスフリーな生活を実現したいという思いからです。
皆さまの悩みに寄り添って、「心に響き腑に落ちる」講座を心がけており、受講生は既に230名様以上!大変ご好評をいただいております。