クリンネスト資格講座
公式instagram


プロ仕様のクリンネストエプロン
プロがすすめるお掃除道具

クリンネスト資格を100%活かせるお仕事始めませんか?



講師プロフィール


名前 余傳愛子(よでんあいこ)

エリア 福岡県を中心に全国対応
活動内容 ・クリンネスト2級認定講座
・整理収納アドバイザー2級認定講座
・企業内整理収納アドバイザー講座
・ファイリングアドバイザー認定講座
・整理収納にまつわるセミナー・ワークショップ開催
・個人宅の整理収納サービス
プロフィール 全国展開をする料理教室の運営スタッフとして勤務。
店舗運営や講師業務に携わる。
ワーキングマザーとして忙しく過ごす日々の中で、片づかない自宅や職場に辟易とし、整理収納アドバイザーの資格を取得。
暮らしが整えば心が整うことを実感し、整理収納アドバイザーとして活動をスタート。

趣味はジョギングやピラティスなど、体を動かすこと。
活動実績 講師実績:認定講座各種開催、新聞社、ガスメーカー、住宅メーカー、人材派遣会社、福祉関係施設など、他多数
保有資格 クリンネスト2級認定講師
整理収納アドバイザー2級認定講師
企業内整理収納アドバイザー認定講師
ファイリングアドバイザー認定講師
ファイリングデザイナー1級
HP、ブログ、SNS等 HP:icreate
ブログ:暮らしと心のととのえかた。
インスタグラム
お問い合わせ icreate 050-3558-0730
コメント 初めまして。クリンネスト講師の余傳愛子です。
現在は整理収納・お掃除の講師として活動しております。

私自身、家事育児と仕事の両立がうまくいかないことに悩み、大きなストレスを抱えていました。
クリンネスト講座や整理収納アドバイザー講座を学び、日々何気なくやっているお掃除やお片づけの正解を知ることが、毎日の暮らしを楽に楽しくしてくれるものだと実感しました。

講座は『楽しく・分かりやすく・学べる』をモットーに、受講生の方に寄り添いながらお伝えしてまいります

皆さまのご受講を心よりお待ちしております。